アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
目指せ週2,3回!ときどきどうでしょう
ブログ紹介
どうも!はんち=班長です。
好きなものはサッカー観戦で嫌いなものはY.F.A.ですw
どうぞよろしく!
なんか友達にそそのかされて書いちゃいました〜!
まぁ適当に見てください。
つまらないこと請け合いですからw
ちなみに一日一日の文章の長さがウリですw
…忙しくなければ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
野球談義
阪神優勝しちゃいましたね〜 まぁ別に嫌いじゃないんで全然いいんですけど。 日ハムファンの俺としては日ハムがプレーオフ出られない以上もう純粋に野球楽しむしかないんでなんでもありです。 ヒルマンが来季も監督を続投してくれるとか! こいつは来たね!来年は優勝間違いなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/01 00:30
惨劇の山中湖!!
毎年恒例の岸本合宿と呼ばれるもので山中湖ままで随分前にw行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/09/24 00:21
おっす!
みなさんお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/15 22:46
目と眼
今日は半年に一回恒例の眼科に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/06 00:56
自分、重いですからw
ようはあれですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/05 00:26
燃え尽き
最近メッセの名前を本音書き連ねていました…が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2005/09/04 00:13
バトンってなんだよ〜
五十嵐からバトンとかいうのがミクシィーで回ってきたからなぜかブログで返したいと思います。 ちょうどネタ切れだったしね…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 00:17
最近一人旅がしたくてしかたないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/19 23:13
反省文
昨日の俺はどうかしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/17 22:50
夏合宿!!?〜グチしか書いてないです〜
13日までYの恐怖の合宿に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/17 00:38
更新なんていつぶりでしょ
今から大学!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/09 23:22
死ぬ…
ね、眠い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 19:44
はぁ
はぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/31 00:54
えっらい久々
最近血ヘドが出るほど考え事の帝王になってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/17 01:10
映画?
課題ばっかでやってらんねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/10 23:58
ナイトラリーーーーーー
土曜、日曜とナイトラリーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/04 20:32
・・・
もう嫌だわな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/30 00:05
もう嫌だわな
金が飛んでった一週間だったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/26 23:39
ついてくんなっつーのについてくる奴いるよね…
今週は飲み会週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/21 11:53
サッカー見るのが好き
最近病んでる気がしてならない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/17 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

目指せ週2,3回!ときどきどうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる